きりなしごのみ

好きなことを、好きなように。

架空のコンビニチェーン「サインコサイン」に問い合わせをした話をします

実在する人物・団体・企業はいっさい関係ありません 今日はちょっと架空の話をします。フィクションです。 まあ、ファンタでも飲みながら聞いてください。 フィクションですからこれはまったく私の頭の中のお話なんですけど、「サインコサイン」という名前の…

ツイッターのプロフィール欄にはブログのURLを直接書くといい感じ

ツイッターのプロフィール設定にURLを書くところもあるけど、プロフィールそのものにブログのアドレスを直接書いておくといいんじゃないかなってお話です。

かつやのガツ盛り野菜のチキンカツ丼は販売終了前に食べるべきマスト丼!

かつやで「ガツ盛り野菜のチキンカツ丼」を食べてきました。揚げ物なのに、たっぷりお野菜の効果でさっぱりさっぱり!かなりオススメなんですけど、期間限定メニューで公式サイトからも消えたのでもう食べられなくなるかも…。

すき家のうな牛丼で元気モリモリ!気分が塞ぎがちな5月だからこそ食べるべきマスト丼!!

すき家でうな牛弁当の並盛りをお持ち帰りしてきました。やっぱりウナギはテンションが上がりますねえ…!

日記ブロガーに『ブログ飯』を読ませると死ぬ

無料公開されてるからって『ブログ飯』を読んでいたら日記ブロガーにだけ効く猛毒が盛られてて口からエクトプラズムが出かかったけどへーきへーき!

陸の孤島WordPressで8ヶ月過ごしたおっさんがはてなブログにやってきました

陸の孤島と言われるWordPressで、不採算ジャンルの日記ブログを立ち上げて早8ヶ月。おかげさまで最近は200PV/日ぐらいになってサーバー代ぐらいは回収できるようになったとはいえ、他所様のブログの運営報告と見比べるとあまりにもPVが少なすぎて愕然とする…

お問い合わせフォーム

ご意見・ご感想はこちらのフォームからお寄せいただくと中の人が嬉しさのあまりオヤジギャグ系の記事を量産します。

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Amazonアソシエイト)を利用しています。 これらの広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへ…